新年会

雪がチラホラ降ってきました!!

とうとう雪が積もり始めるのですかねぇ・・・

 

少し前の話ですが、

社員ほぼ出席で新年会をしました☆

 

社長の言葉から

 新年会①.1

専務の乾杯の音頭

 新年会②.1

そして、新年会の日が誕生日の2人へ社長からのプレゼント

このプレゼントは昨年から社員の誕生日毎に社長からいただいております 😆

 

「毎年僕のために大勢方に集まっていただき・・・」

と、恒例の初笑いをかましてくれました。

新年会を自分の誕生日会だと思っているみたいです(笑)

新年会③.1

 

「今年は厄年で・・・」

と、午年で年男の彼♪

確かにこの日、災厄に見まわれていました・・・今言えないほどに(笑)

新年会④.1

 

最後に非常勤取締役 税理士の豆本先生よりお言葉を

 新年会⑤.1

 

そして「歓迎の看板の(株)が違う!!」とご指摘まで(笑)

ご尤も!!!!

新年会⑥.1

よ~ぉ、ポン♪

今年も一年頑張っていきましょうと、

気合を注入し、気を引き締め直した良い新年会となりました☆ 

 

 

P.S. コンパニオンさん今年はたくさん来ておられました♡(笑)

 新年会⑥

 

 

Copyright(c) 2013 AMTECH Co.,LTD All Rights Reserved.