社員旅行in北海道

北海道旅行⑤

北海道旅行⑦

今月中旬に社員旅行で北海道へ行ってきました!!

2班に分かれ、入れ違いで向かうはずの飛行機が

週末の大雪により、なんとなんと、

欠航

北海道から帰ってこれない班・・・

北海道へ向かえない班・・・

それぞれが、日ごろの行いのせいにしていました(笑)

まさかのアクシデントがありましたが、

無事なんとか2班とも北海道へ行ってまいりました!!

 

旭山動物園層雲峡温泉紋別流氷見

札幌ビール園白い恋人パーク雪まつり

北海道はやはりとても寒かったですが、

湿度が低いからか

氷点下20度という数字のイメージに比べると

思ったよりも寒くなかったように感じます♪

筆者だけかな~(笑)

北海道旅行①

流氷も全く氷がありませんでした・・・

温暖化によるものなのでしょうね・・・

 北海道旅行②

飛行機の欠航により、いろいろな予定が変更となりましたが、

それはそれで、思い出深い社員旅行になったと思います!!

「寒い時期になんで寒いところ行かんなんがよ~~~」

と、旅行に行く前はこんな声も聞こえていましたが、

旅行から帰ってきた後は、

楽しかった☆と、

みんな言っているような表情に見えました♪

 

いくつか写真アップいたします!!北海道旅行③

北海道旅行④

北海道旅行⑩

北海道旅行⑧

 

 

Copyright(c) 2013 AMTECH Co.,LTD All Rights Reserved.